田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの相性

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんを占う

Pocket
LINEで送る

最近世間をざわつかせたカップルに
田口淳之介さんと小嶺麗奈さんがいます。

2019年5月22日に大麻取締法違反(所持)で
二人は逮捕され、
先日、6月7日に保釈されました。

二人の名前の画数をみてみると、
田口さんは恋愛運をつかさどる地運(名の合計)が20画です。

末尾に0のつく画数が各運気をよむポイントに出ると
その人の人生は波乱傾向がみられます。

末尾0画の中でも30画はわりと波乱の作用が弱いように思われますが
それでも、ここぞという時に番狂わせにあう方も多いです。

田口さんは恋愛運を示すところに20画なので、
おのずと恋愛に絡んでトラブルに見舞われやすいと言えます。

一方の小嶺さんの地運は27画で、
個性的な異性に心惹かれやすかったり、
周囲の人が理解に困るようなしかたをしたりすることがみられる画数です。

小嶺さんの天運(姓の合計)は20画。
二人の間に共通する画数があると意気投合しやすいのですが、
20画という画数で一致している点が
二人の関係性や未来を示しているようにもみえます。

 

さて、ホロスコープをみてみましょう。

田口淳之介さんのホロスコープ
【田口淳之介さんのホロスコープ】

田口さんのホロスコープで特徴的な点は
いて座で土星・太陽・水星の3つがコンジャクション(0度)
となっていること。

そして、やぎ座にある海王星が土星に30度の角度を作っています。

さそり座にある金星はてんびん座にある火星と30度。
金星と火星が何らかの角度を作っている場合、
好き嫌いのはっきりとした人、という傾向があります。

さそり座の金星は深みにはまって抜けられなくなるような恋愛体験をしやすく、
相手の裏の顔や、普段は隠れているような一面を「好きだからこそ知りたい」
という衝動に駆られやすい傾向があります。

 

一方の小嶺麗奈さんは、というと……

小嶺麗奈さんのホロスコープ
【小嶺麗奈さんのホロスコープ】

金星はふたご座にあり、友達のような感覚のライトな恋愛を好む傾向です。

しかし、金星の向かい側、いて座にある海王星とオポジション(180度)を作り、
曖昧な関係性の恋愛や、パートナーとの関係性が人には説明のし難いものになりやすい傾向です。

金星はほかにも、水星と30度、冥王星と120度、天王星と150度、ドラゴンヘッドと60度……
と、多数の星と角度を作っています。

金星と水星のコンビは職場や学校がパートナーとの出会いの場になりやすく、
冥王星とのコンビは不器用な愛情表現、
天王星とのコンビは衝動的な恋愛、を意味します。

 

先ほど姓名判断では惹かれ合いやすい二人という相性だということがわかりましたが、
ホロスコープではどうでしょうか。

 

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの相性
【田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの相性】

田口さんの火星は小嶺さんの金星と120度の角度を作り、
恋愛としてはとても相性が良いことを示しています。

ところが、田口さんの金星と小嶺さんの海王星が30度の角度を作っています。
二人の相性としてみた場合であっても、金星と海王星の組み合わせは
曖昧な関係性になりやすいことを示します。

また、田口さんの金星と小嶺さんの天王星がコンジャクション(0度)。
一目ぼれのような、パチンと電気が走るような惹かれ方をしたのかもしれません。

ほかにも、田口さんの金星と小嶺さんの土星が60度の角度を作っています。
この組み合わせは関係性を維持していくうえで、
どちらか、もしくは双方が我慢を強いられることが多いことを示しています。

田口さんの火星と小嶺さんの冥王星がてんびん座でコンジャクションとなっているのも
二人の関係が波乱含みであることを予感させます。

 

それでは、二人が逮捕された時の星の巡りはどうだったのでしょうか。

逮捕時刻に時刻をセットしてホロスコープを作成しました。

田口淳之介さん、小嶺麗奈さん逮捕時
【田口淳之介さん、小嶺麗奈さん逮捕時】

やぎ座にある土星と、かに座にあるドラゴンヘッドがオポジション(180度)の状態です。
この時やぎ座は第4ハウス、かに座は第10ハウス。
第4ハウスは家庭、第10ハウスは社会的な顔を示します。

日ごろの行いによって社会的に象徴的な出来事が起こりやすい、と言えます。

かに座のドラゴンヘッドには、土星とコンジャクションにある冥王星もオポジション(180度)です。
これによって、起こる出来事はインパクトがかなり大きなものになります。

うお座にある海王星はドラゴンヘッドと120度の角度を、
土星と冥王星には60度の角度を作って、三角形の形を作ります。

海王星はアルコールや薬物、液体とも縁が深い惑星です。
インパクトの大きな出来事が、こうしたアイテムによるものである可能性が高いと言えます。

 

逮捕時のホロスコープを二人のホロスコープに重ねてみましょう。
一番中心にあるのが、逮捕時のホロスコープ。
その外側が田口さんのもの、一番外側が小嶺さんのものです。

逮捕が田口淳之介さんと小嶺麗奈さんに与えるもの
【逮捕が田口淳之介さんと小嶺麗奈さんに与えるもの】

逮捕時の海王星が田口さんの火星と小嶺さんの冥王星に150度の角度を作っています。
先ほど、火星と冥王星のコンジャクションについて「波乱含みの相性」とお話しましたが、
この火星と冥王星のコンビに対して逮捕時の海王星が角度を作っていることから
波乱をもたらす要因が「海王星」にあると考えられます。

このホロスコープをみると、
小嶺さんの太陽には逮捕時の土星と冥王星がオポジション(180度)となり、
この出来事がきっかけとなり、今後の人生が大きく左右される様子があります。

一方の田口さんですが、田口さんの金星に、逮捕時の土星と冥王星が30度の角度を作っていることから、
愛情に対する責任の重さを、この件を機に背負うことになるのかもしれません。

今後の二人がどんな人生を送っていくのか、
長期的に見守っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

投稿を作成しました 29

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る