ピエール瀧さんを占う

Pocket
LINEで送る

今年3月に薬物の使用で逮捕・起訴された
俳優でミュージシャンのピエール瀧さん。

6月18日に懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を言い渡されました。

今日はピエール瀧さんについて占います。

まず、数秘術でピエール瀧さんをみると
人生のテーマは「8」。

これは「突っ走る」という意味合いがあり、
何かに夢中になったらどこまでも探求を続ける人生、といえます。

ホロスコープをみてみましょう。

 

ピエール瀧さん出生時ホロスコープ
【ピエール瀧さん出生時ホロスコープ】

おうし座の金星とさそり座の海王星がオポジション(180度)です。
この組み合わせは恋愛においては曖昧な関係になりやすいことを示しますが、
性格的な要素としては夢見がちといえます。

乙女座にある天王星と冥王星もこの金星と海王星に角度を作っており、
つなげると直角三角形の形になります。

また、木星、海王星、水星の3つが水の星座(かに、さそり、うお)でそれぞれ60度の角度を作り、
つなげると正三角形の形になります。

三角形は調和のサインととれますが、
(金星ー海王星ー天王星+冥王星)の組み合わせは、
抱いている夢や理想を衝動的かつ破壊的な方法で体現する、といえます。

また、(木星ー海王星ー水星)の水の星座の三角形の組み合わせは
俳優やミュージシャンといった、人に夢を与える仕事をしている人には恩恵があるといえます。

 

つづいて、逮捕された時のホロスコープをみてみましょう。

ピエール瀧さん逮捕時ホロスコープ
【ピエール瀧さん逮捕時ホロスコープ】

かに座のドラゴンヘッドと、やぎ座の冥王星がオポジション(180度)。
冥王星の隣にある土星も、少し角度を甘くするとドラゴンヘッドとオポジションになります。

多くの人を巻き込んで、なにか破壊的な出来事が起こりやすいといえます。

土星と冥王星の入っているのが第2室、ドラゴンヘッドのあるかに座は第8室。
破壊的な出来事の代償としてお金がからむ可能性があります。

 

土星と冥王星にはうお座にある太陽が90度を作っています。
この太陽は、かに座にあるドラゴンヘッドとも角度を作り、
(太陽ードラゴンヘッドー土星+冥王星)という直角三角形を作っています。

太陽は社会的な顔を意味します。
今まで築き上げてきたものがインパクトのある形で破壊されやすいといえます。

 

それでは、今後ピエール瀧さんはどのような人生を送ることになるのか
占ってみましょう。

逮捕時のホロスコープと出生時のホロスコープを重ねます。

 

ピエール瀧さん逮捕時と出生時ホロスコープ
【ピエール瀧さん逮捕時と出生時ホロスコープ】

家庭を示す第4室に注目します。
逮捕時のホロスコープの方には太陽があり、
出生時のホロスコープには水星と月があり、
この3つはコンジャクション(0度)です。

水星は子ども、月は奥さんを示します。

よって、今後ピエール瀧さんは家族に支えられることになる、といえます。

仕事を意味する第6室をみると
逮捕時の火星と出生時の金星がコンジャクションです。
ご本人のセンスや興味のある分野でチャレンジをなさるのではないかと思われます。

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

投稿を作成しました 29

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る