梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚の行方

【結婚】梶裕貴さんと竹達彩奈さんを占う

Pocket
LINEで送る

6月23日、進撃の巨人などの作品で声優をつとめる梶裕貴さんと、
けいおん!などの作品で声優をつとめる竹達彩奈さんの
結婚が発表されました。

6月23日は竹達さんの誕生日。

誕生日は個人にとってお正月のような特別な節目の日です。

さて、おふたりの結婚はどのようなものになるでしょうか。

 

まずは、「数秘術」で人生のテーマをみてみましょう。

竹達さんの人生のテーマは「自分の個性と才能を世のために役立てる」です。
本人は何か特別なことをしたつもりはなくても、周囲に人が集まり、
注目を浴びやすいでしょう。

梶さんの人生のテーマは「信念をつらぬく」です。
こうだと思ったら突っ走ってしまうことの多い人生です。

つぎに、「姓名判断」でお名前をみてみましょう。

竹達さんの総画数は41画。
恋愛運を表す下の名前の総画数は19画。
ロマンティストでパートナーに依存しやすい傾向のある数字です。
「彩」という漢字を使った名前の方は気持ちの移ろいが早い傾向があります。

 

一方の梶さんの総画数は35画。
この数字は女性には大吉の数字です。
男性の場合、サービス業や人をサポートするお仕事に従事すると
画数の持つパワーを発揮できるでしょう。

下の名前に入っている「貴」という字ですが、
これが名前に入っている人はわがままな人である可能性が高いです。

わがまま、というよりも頑固という方が合っているかもしれません。
「貴」のつく名前の人たちに意見すると、
ムキになって言い返される確率が高いので
厄介さを感じる場合があるかもしれません。

 

おふたりの人生のテーマや名前の傾向がわかりましたので、
つづいてホロスコープをみていきます。

まずは竹達彩奈さんのホロスコープをみていきましょう。

 

竹達彩奈さんのホロスコープ
【竹達彩奈さんのホロスコープ】

人生の方向性を示す「太陽」と、チャレンジ精神を示す「火星」が
角度を作っています。

どんな物事にも果敢に挑んでいく人生、といえます。

太陽は革命の星・天王星とオポジション(180度)。
同じようなことの繰り返しには退屈しやすい傾向です。

新しいことにどんどん飛び込んでいく人生でしょう。

金星はかに座にあり、愛情深く尽くしやすいといえます。

 

つづいて梶さんのホロスコープをみてみましょう。

 

梶裕貴さんのホロスコープ
【梶裕貴さんのホロスコープ】

梶さんの金星はしし座にあり、
みんなに注目されるような華やかな恋愛に縁があるようです。

金星はさそり座にある冥王星と90度の角度を作っています。
愛情表現が不器用かもしれません。

 

 

梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚時ホロスコープ
【梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚時ホロスコープ】

火星と水星がコンジャクション(0度)。
そして、この2つの向かいには冥王星があり、オポジション(180度)。
冥王星は土星とコンジャクションです。

今回の結婚を機に、今後なんらかの形で
仕事においてやる気や頑張りを問われることになるのかもしれません。

また、海王星を頂点として、金星と木星の3惑星で直角三角形の
形を作っています。

ロマンティックで甘い結婚生活、ともいえます。
ただし、金星と海王星の角度形成はあいまいな関係を、
木星と海王星の角度形成は社会的な目標のあいまいさを
誘発することがありますので、
ふたりの世界に浸りすぎて
仕事がおろそかにならないように注意が必要でしょう。

 

梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚の行方
【梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚の行方】

結婚時のホロスコープにおふたりの
出生時のホロスコープを重ね合わせます。

 

梶さんの金星と竹達さんの火星がコンジャクション。

梶さんの火星と竹達さんの金星が30度。

この組み合わせがみられるカップルは
恋愛の相性が良いといえます。

もちろん、結婚の相性としても悪くはないのですが、
結婚の相性をみる際には現実的な側面の相性も問われます。

 

結婚発表時の太陽は竹達さんの天王星と、梶さんの海王星に
それぞれオポジション(180度)の位置にあります。

結婚が未知の世界への入り口という位置付けにあるようにもみえます。

竹達さんの出生時の金星は入籍時の火星にコンジャクション。
梶さんの出生時の火星にも入籍時の火星は角度を作っています。

おふたりにとってこのタイミングで結婚を発表することが
少し勇気のいることだったのかもしれません。

少し角度の取り方をあまくすると、
入籍時の土星と竹達さんの土星はコンジャクション。

このように出生時の土星のところに土星が戻ってくることを
「サターンリターン」と呼び、
ひと回り大人になるタイミングであることを示します。

特に竹達さんにとって結婚は
今後の人生の方向性を決める重要な出来事だった、といえます。

これからもおふたりが手を取り合って、
楽しく明るい家庭を築かれることを願っています。

Pocket
LINEで送る

投稿を作成しました 29

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る